スマートフォン版はこちら

二階堂眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

二階堂眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高石市の病院、「二階堂眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 592-0002
住所 大阪府高石市羽衣2-4-15
電話番号 072-265-1080
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

二階堂眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

高石藤井病院 大阪府高石市綾園1-14-25
日比野眼科 大阪府高石市綾園1-5-3
ひろさき眼科 大阪府高石市取石1-13-3
仲里眼科医院 大阪府高石市高師浜3-21-1 松風マンション202


おすすめ病院の口コミ

  • いけっちさん
    蔭山小児科 口コミ
    私の住む町では小児科がたくさんありますが、子供の体調が悪くなれば必ず蔭山小児科で診てもらっています。それは先生の治療方針が私たちにとても合っているからです。先生の方針は薬に過度に頼らず、最小限の処方にして、あとは安静にして治すというものです。近くには行列のできるぐらい人気のある小児科もあり、通院してみたこともあるのですが、薬が強く、また満員のためほかの病気をもらって帰ってきたこともあることから、今では蔭山小児科のみにお世話になっています。また大人も診てくれますので子供と一緒に治療を受けることもできます。
  • ぱおぱおさん
    宇都山医院 口コミ
    かぜ(体調不良)を診てもらいました。リハビリに来ている患者さんは結構いましたが、短い待ち時間で助かりました。禁煙外来もやっているようです。
  • あじゃらんさん
    阪口医院 口コミ
    阪口医院は女医の先生が診察してくれます。先生はさっぱりした感じでてきぱきしており何でも相談にのってくれ頼りになります。
    5年前くらいに、出来物をとる手術をしてもらいましたが、今では傷はまったく残っていません。処置の時もいろんな話をしてくださり、緊張だけではなく痛みも和らげてくださり、あっという間に処置がおわりました。
    看護婦のみなさんの優しく対応してくださいました。
    車で行く際は、一方通行の道にあるので標識には注意して行ってください。
  • omoko0813さん
    温優会松井クリニック 口コミ
    温優会松井クリニックはインターネットで予約できます。そうすると待ち時間も無く診ていただけるのでオススメです。
    目の前に自転車を停めておけます。待合室は少し狭いですがアットホームな雰囲気です。子供の手足口病疑いで行った時は機嫌の悪い子供に受付の方がシールをくださったり、看護師さんが優しく接してくれたり、また先生は優しい口調で子供が大好きというのが滲みでています。薬は漢方をメインで院内処方なので助かってます。
  • く?まさん
    近畿大学医学部附属病院 口コミ
    私は30年近くこの病院にお世話になっています。外観も内装もいつも綺麗にされています。また、病院のすぐ近くにバス停があるので、交通の便もとてもいいです。この病院にはPETなどの最新機材もありますし、優秀な先生が多いように思います。大病院ということもあり待ち時間が長い時もありますが、昼をまたぎそうだとわかった時点で看護師の方が「診察は昼過ぎからになりますので、昼食をとって来られた方がいいと思います。?時には戻ってきてくださいね。」と声を掛けているのを聞いて、とても親切な病院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

二階堂眼科の口コミ詳細ページ上部へ